2011/06/23

すくすく

先日植えたスイートバジル。
雨続きで大丈夫かな〜と、心配していましたが、
なんとか順調に育っています。

トマトと合わせてサラダに、ジェノベーゼソースを
作ってパスタにと、この時期大活躍のハーブです。
『Chocott Club 』の一品に使ってみようと思います。
さ〜て、何を作ろうかな・・・。




それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*豆腐のキノコあんかけ
*中華風酢の物(もやし、春雨、胡瓜、パプリカ、ハム)

ずっと、どんよりしたお天気が続いていましたが、
今日は久しぶりの梅雨の晴れ間。
なかなか、カラッとはいきませんが、やっぱり
お日様っていいなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿