2011/06/08

どうもすみません


今日も今日とて、PCに向かうもネタが浮かばず・・・。

・・・と、いうよりも眠い!

ランチタイムを終えて、賄いを食べたあたりから
とてつもなく眠気が襲ってきました。
眠いわ、だるいわでどもならん。
先日の運動会疲れか?3日置いてから、出るあたり・・・。
歳のせいといわれれば、頷くよりほかないですわ。

今日のところは、さっさと風呂入って寝ます。
でも、風呂上がりのビールは飲むんだよ(笑)。
では、では!また明日!


それでは、木曜日のランチメニューです。

*鶏肉の唐揚げ(生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、人参、筍、結びこんにゃく、がんも、オクラ)
*もやしと春雨の中華風酢の物

知り合いの小料理屋のママさんから、鶏料理に合う
『柚子胡椒だれ』をいただきました。
明日の唐揚げに添えてみようと思いますが、
「かなり辛い」らしいので、別容器に入れて
お好みで使ってもらうようにしようと思っています。
ランチの器の方には、いつものようにレモンと
マヨネーズを添えておきますので、好みの味で
召し上がってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿