2011/06/19

Happy Fathers Day ♪


今日は『父の日』。
「お父さん、ありがとう!」の感謝を込めて!
・・・などという殊勝な気持ちなどさらさら無い
息子(9歳)の代わりに、プレゼントを買いに行きました。

ユニクロにて、ピンクのシャツとドライルームウェア。
晩ご飯は、豪華(?)天ざるうどん。
デザートにアイスクリームまで用意して、大サービス!

思えば、先月の『母の日』にも、プレゼントの気配もない
夫の代わりに花を買って、お義母さんに贈ったのでした。

・・・・・・・・?

なんか損な役回りの、ラビアンママです。
『母の日』・・・な〜〜〜〜んにもしてもらってないじょっ(怒)!!




気を取り直して、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*すき焼き風煮物
*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

先週に引き続き、曇り&雨マークが並んだ週間天気。
週末に持って帰ってくる息子の上靴、2週間連続で
洗うのサボってます。
「ほなって〜、洗っても乾かんし〜」(←いいわけ)

はやく梅雨が明けないかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿