2011/06/22

はためいわくな・・・


明け方、けったいな夢を見た。
白い仮面をかぶった、白いスーツ姿のおっさんに
追いかけられる夢・・・。

「ひ〜〜〜〜っっ!!と、叫んで目が覚めた。
(その声で夫も飛び起きたらしい・・・)

得てして、こんな日はロクなことがなく、
おまけに、お天気はどんより、ジトジト・・・。
気分も重くなろうというもの。

夢見の悪い日って、ありません?
こんな日は、カ〜〜ッと飲んで、ちゃっちゃと寝よ!
それにしても「白いおっさん」、なんやの?



それでは、明日のランチメニュー。

*スペイン風オムレツ(キノコのパスタ、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、人参、茄子、結びこんにゃく、がんも)
*白菜とお揚げの胡麻酢和え

野菜たっぷりのスペイン風オムレツです。
今回は、牛ひき肉、ジャガイモ、タマネギ、パプリカ、
そしてズッキーニをたっぷり入れてみました。
煮物、和え物ともに野菜が満載。
どうぞ、召し上がれ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿