2011/06/09

パーティーですよ〜〜!

先日告知しましたが、6月12日(日)は、お誕生パーティー!
そろそろ、お料理の準備を始めなくては。

とりあえず、おなじみのラザニアとパエリアは作る予定です。
他のメニューはまだ考え中ですが、今回『ローストポーク』に
挑戦しようかな〜と。それから、冷製パスタも作りたいな・・・。
デザートは、これまたおなじみティラミスで。
あれこれと、お料理のイメージを思い描いているときは
ほんとうに楽しいもの。

ご馳走いっぱい作るから、みんなお腹すかせて来てくださいね〜♪
ちなみに、毎度のことながら、いったい何人くるのか?
皆目分かりません(笑)。(みんな連絡はどうした?)



それでは、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*おでん風煮もの(大根、焼き豆腐、人参、こんにゃく、竹輪)
*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

水曜と金曜は海老フライの日。
明日はポテトサラダと野菜サラダを付け合わせに。
煮物は、豆板醤を少し効かせたピリ辛おでん風。
和え物には、束白菜と相性の良いさつま揚げを
たっぷりの擂り胡麻で和えました。






0 件のコメント:

コメントを投稿