2011/06/26

Chocott Club 通信

スイカとメロン食べ放題〜\(⌒▽⌒)/

久々のChocott Club 通信です。
昨夜はラッキーなことに、到来ものがあったので
スイカとメロン、そして枝豆の食べ放題♪

まさに『ニッポンの夏!』

もちろん、お料理の方もちゃんと作りましたよ。
昨夜のメニューは

*小海老とアボガド、セロリのサラダ
*焼豚のサラダ
*トマトとツナの冷製パスタ(自家栽培のバジル使用)
*チキン南蛮(←これが作りたかった!)

残念ながら写真を取り忘れましたが、『チキン南蛮』絶品!
カリッと揚げた鶏もも肉を南蛮酢にくぐらせ、
特製のタルタルソースをたっぷりかけて。
思わず、白いご飯がほしくなる美味しさでした。
う〜〜ん、作りたいっ!と思って作ったお料理は美味い!
自画自賛のChocott Club でした(笑)。

さ〜て、来週は何が作りたくなるかな〜〜?



それでは、月曜日のランチメニューです。

*牛肉コロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)
*れんこんのきんぴら
*白瓜の梅肉かつお和え

真夏のような暑さになったと思ったら、今日は大雨。
今週はどんなお天気になるでしょう?
6月もいよいよ最終週。そろそろ梅雨も明けてほしいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿