2011/06/13

お誕生パーティー

日曜日の『お誕生パーティー』、あいにくの雨にもかかわらず
たくさんの方々にお集まりいただき、楽しい宴となりました。

店の前の軒下にもテーブルを出し、雨を眺めながらのお食事も
なかなか素敵な雰囲気でした。
今回のパーティーの主役、Ariさん、Ronくん、そして子供店長
あっくん・・・みんな楽しんでいただけたかな?

休日の昼下がり、美味しいものを食べながらほろ酔い気分。
そして、楽しいおしゃべり・・・。
しみじみと幸せを感じた一日でした♪
集まってくれたみんな、感謝〜です!


次回は、秋頃にまたパーティーを企画しています。
今度は『仮装パーティー』なんて、どうでしょう?
な〜〜んて、ことを考え中です。
お楽しみに♪



それでは、火曜日のランチメニューです。

*白身魚のカレー風味フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*ごぼう、レンコン、こんにゃくの炒め煮
*花ニラともやしのナムル風

火曜日はお魚の日。今週のお魚はシイラです。
淡白な白身を、カレー風味でピリリとスパイシーに。

和え物には、ちょっと珍しい花ニラを。
もやしやパプリカ、人参などと一緒に胡麻油の香りを
効かせた和え物にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿