2010/04/12

やる気スイッチ、誰か押して〜。

今日は予報通り、一日雨。
じめじめと、何ともうっとうしい一日でした。

店の方もヒマだったので、早めに終わっちゃおうかな〜
・・・と、目論んでいたのですが、休み明けは何かと
やることがいっぱいあって、結局普段通り。
明日はギターのレッスンがあるのに、どうもテンションが
あがらず、練習する気がおきません。
な〜んか、だるいなぁ〜・・・。

息子(7歳)も、やる気スイッチがショートしているようで、
現在午後9時過ぎだというのに、まだ宿題できていません。

まあ、こんな日もあるさ。
明日からガンバロウ!

それでは、明日のランチメニュー。

*白身魚のフライ、特製タルタルソース(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)
*若竹煮
*ワケギと胡瓜の辛子酢みそ

前回はエスカベーシュソースで召し上がっていただいた、白身フライ。
今回は、野菜と茹で玉子たっぷりのタルタルソースで。
そして、若竹煮。春の風味をお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿