2010/04/16

金曜日なのに・・・。

今日は金曜日。
楽しみにしていたダンスのレッスン日だったのですが、
鼻風邪が思わしくなく、くしゃみと鼻水が止まらないので
やむなくお休みすることに。
仕事を終えて、家に帰り、夫に
「今日は、ダンスのレッスンお休みするわ」と、
話していると、横で聞いていた息子(7歳)が、
あかんでー!お休みしたら!」と、きつい口調。
「ほなって、お風邪ひいとんのにしょうがないだろ?」
と、答えると、

「チャンピオンになれんだろ!」

・・・・いや、そこ目ざしてないんですけど・・・。

そういうわけで、花の金曜日、ダンスにも行けず
むろん、夜遊びにも行けず、ひたすら養生しております。

明日は、bar『DYLAN』のマスター、Sugiさんの
『還暦祝賀パーティー』に出席するので、それまでには
体調を整えておかねば!
それにしても、Sugiさん!
パーティー開始午後4:00からって何なん?
(おかげで明日は早じまいです)
しかも和室。かんべんしてよ〜。
すっぴんで行ったろかしら・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿