2010/04/04

花見バカと呼んでください。

お花見楽しんで、帰って来たところです。
午後2時から、8時まで、延々6時間。
飲んで、喰って、騒いでと、もうくたくたです。
お花見ライブで盛りあがり、大道芸で盛りあがり、
息子(7歳)も超ハイテンションでした。
お昼には風にも負けず、しっかり咲いていた桜も
夕方近くなると、きれいな花吹雪に。
やっぱり、お花見はいいね〜。


くたびれて、文章が続かないので、
明日のランチメニューにいかせてもらいます。

*煮込みハンバーグ(ボイルキャベツ、パスタ添え)
*きんぴらゴボウ
*タコと胡瓜、セロリの酢の物

最近、煮込みハンバーグが続きますが、
お客様のリクエストです。
皆様、どんどんリクエストをお寄せください。
(必ずしも答えられるとは限りませんが、へへへ・・・)

お花見はもう終わったと思うでしょ?
じつは、また来週予定しています。
友人のO夫妻のお家の、遅咲きの桜を眺めながら
また一杯やろうという話です。
あきれるくらいお花見ざんまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿