2010/04/21

反論できませんね。

あと1週間ほどでゴールデンウィークですね。
みなさんはどのように過ごされますか?
ラビアンママは連休中に部屋の模様替えをするつもり。
模様替えと言っても、可動部分は限られているので
そんなに大幅には変わりませんが、この際不要品の
整理などもしようかと。

問題は、散らかり放題に散らかった夫の部屋。
一時は、ちょっと片付いていたのですが、今はまた
あらゆるものが床を覆い尽くしています。
(とくにギターの部品や工具類)
「パパの部屋汚いな〜」と、息子に言うと、
「もう、ほろか(捨てようか)!」との答え。
「ほなって、ボクのオモチャも散らかっとったら
 ほおるって言うでぇー!」
正論やね。

パパ、大事なもんはせめて段ボール箱にでもまとめとかんと
知りませんよ・・・。

さて、それでは明日のランチメニューを。

*メンチカツ(パスタ、生野菜添え)
*炊き合わせ(南瓜、ゴボウ、人参、コンニャク、厚揚げ)
*白菜とモヤシの中華風酢の物

今日は、海老フライの日だったにかかわらず
と〜ってもヒマでした。いい天気だったのにね。
明日こそは、いっぱい来て欲しいなと願いつつ
メンチカツこねました。
いつものように、野菜たっぷり。ヘルシーです。
みんな食べにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿