2009/08/02

にいちゃんのおねだり

たびたびこのブログに登場する息子(小1)。
彼の上にもう一人、息子(兄)がいます。
先日、息子(兄)が働いているラーメン店に行った時のこと。
『母さん、ブログ毎日読んみょんやけど、
僕のことは、書いてくれてないんやな・・・。』
と、寂しそうにポツリ。

え〜〜〜っ!書けってか?
もしかして、14歳年下の弟にやきもち?
面白すぎる〜。

それにしても、あえて自分のプロフィールを明かさず
書き綴ってきたこのブログ。
もうすぐ22歳になる、息子がいるとなると
自ずと、歳の想像がつこうというもの。
せっかく年齢不詳で行こうと思ってたのに〜。
この責任をどう取ってくれるのかね〜?兄ちゃん?

息子(兄)は、栄町の某有名ラーメン店の店長を勤めております。
OSグランドホテル1階の、そう!あそこです。
『ラヴィアン日記を見て来たんだけど』と、言うと
きっと、なにがしのサービスがあることと思います。
あるよな〜兄ちゃん?
みなさん、ぜひ行ってやってください。

ちなみに、先日行ったときには、『渦潮ラーメン』というのを
食べたんですが、これけっこう美味しかったです。
あっさり塩味のスープに、スダチの皮がアクセントになっていて
さわやかな食後感がありました。一度、お試しあれ。

それでは、ラビアンの明日のランチメニュー。
*ポテトコロッケ
*新ごぼう、新レンコンのピリ辛煮
*白菜と油揚げの胡麻酢和え

本来ならば、今週はハンバーグのはずなのですが、
仕込みの都合で、コロッケになりました。
ヤマを張ってた方、どうもすいません。
来週の月曜日は、ハンバーグですのでよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿