2009/08/25

うちの新しいスタッフです。

先日、ダンス教室に行った時に、
受付カウンターの上に飾ってあって、
すごぉく可愛かったので、
先生にお願いして、取り寄せてもらいました。

名前はマイケル・ブー君です。
握手をしてあげると、
歌いながらファンキーなダンスを披露してくれます。
ただ者ではない腰の動きです。

今日もランチタイムに入る前に
景気づけにひと踊りしてもらいました。
すると、なんと大入満員。
1時までにランチ完売してしまいました。
もしかすると、福の神?
ゲンをかついで、明日からランチタイム前に
千客万来ダンスを踊ってもらお〜っと!

さて、明日のランチメニューです。

*海老フライ(生野菜、ナポリタンスパゲッティー)
*キャベツと豚肉のさっと煮
*茄子、ブロッコリー、南瓜の胡麻だれ

今日のランチの付け合わせのパスタは
ペペロンチーノでしたが、
明日はちょっと懐かしいナポリタンで。
懐かしいと言えば、真空パックに入った麺に
粉末のケチャップソースが入ってる商品ありましたよね? 
今思えば、スパゲッティーというより
『ナポリタンうどん』みたいなものでしたが、
けっこう好きでした。
いまもあるのかな〜?

ところでうちのスタッフ、マイケル君。
(スタッフといっても、注文を聞いたり、お皿を下げたりはしてくれませんが。)
この子の商品名は、
『尻振りオヤジ猫』でした。
いくらなんでも、このネーミングは無いよね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿