2009/08/31

ラビアンママ、ピーンチ!

ギックリは、忘れた頃にやってくる。
今日、昼過ぎから腰に違和感が。
そう、私はギックリ腰持ち。
だいたい1〜2年に一度の割合でやってくるんですねえ。
いつも、かかりつけの療術院(整体)で、
骨盤の歪みを直してもらうんですが、
そういえば、しばらく行っていません。
私の場合、普段立ち仕事で特に前屈みの姿勢
でいることが多いので、歪みが出やすいのです。
半年に一度くらい、骨盤の矯正をしてもらう
のが理想ですが、喉元過ぎれば何とやらで、
いつも、痛くなってから気づくんですね。
日曜日も診療してくれるので、近いうちに
行ってこようと思いますが、
『ラヴィアンローズ臨時休業のお知らせ』
が出ていたら、
「あ、ラビアンママ、やっちゃったね」
と、ご理解ください。

それでは、明日のランチメニューです。

*ツバスのカレー風味フライ(パスタ、生野菜添え)
*冬瓜と干し海老の煮物
*小松菜と人参、もやし、炒り卵のナムル

いま、キーボードに向かって座っているこの椅子。
どうやら、コイツが元凶のような気がします。
フワフワした椅子も良くないみたいです。
今度から、固い椅子に変えてみます。
どうか、いきなりギクッとなりませんように!



0 件のコメント:

コメントを投稿