2009/08/05

うろたえた子供とトウガラシの確率

いつもは、5時30分に起きるのですが、
今朝起きたら、6時16分!
『うわ〜っ!寝坊した〜!目覚まし電池切れっ!』
騒々しさで息子(小1)が飛び起き、
『ボクはどないしたらええんっ?!』と、
慌てふためいていました。
キミはまだ寝てていいから・・・。

今日は早寝したいので、早速ランチメニューいきます。
明日木曜日のランチメニューです。

*トンカツ(大根おろし入り和風ダレで)
*ひき肉、甘長唐辛子、長茄子のピリ辛炒め
*小松菜、人参、レンコンのナムル

甘長唐辛子をたくさん頂いたので、ひき肉、茄子と
炒め合わせてみました。
ししとうには、ときどき激辛のものが混じっていますが、
甘長唐辛子はどうなんでしょうか?
ひとつひとつ、かじってみる訳にもいかないので、
もし辛いのが当たった方は、その足で
宝くじ売り場に行ってくださいね。

それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿