2009/08/20

『安兵衛』大好き!

夫がご馳走してくれるというので、
久しぶりに駅前の『安兵衛』へ。
喰った、喰った。
イワシ天定食、鳥定食、串カツ、唐揚げ、かっぱ巻き。
もちろん生中も。
『安兵衛』は、やっぱりいいなあー。
味も、お値段も、店のくたびれ具合も、
オバちゃんのくたびれ具合も素敵!
いやあー堪能しました。
パパごちそうさん!

ところで、『安兵衛』のかっぱ巻き食べたことあります?
絶品です。
ゴーカイなキューリと、無造作に効いたわさびがたまりません。
まだの方は、ぜひお試しを!

それでは、ラヴィアンの明日のランチです。

*海老フライ(生野菜とパスタ添え)
*鶏肉、牛蒡、コンニャクの煮物
*茹で野菜のサラダ
(もやし、パプリカ、ブロッコリー、人参、枝豆、コーン)

明日は、金曜日。皆様お疲れさまでした。
仕事帰りに、『安兵衛』どうですか?

あんなに食べたのに、コンビニでアイスを買って、
道々、チョコ最中をかじりながら帰ってきた、
おいやし(食いしん坊な)一家でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿