2009/08/06

夏休みのお知らせ

今日は、ランチの予約が重なってしまい、
12時過ぎには、満席になってしまいました。
暑い中、せっかく来ていただいたのに、
入れなかったお客様、ごめんなさい。

さて、来週はもうお盆ですね。
ラヴィアンローズの夏休みのお知らせです。
8月10日(月)〜8月14日(金)までは、
通常営業です。
8月15日(土)〜8月17日(月)の3日間
夏休みをいただきます。
よろしくご了承ください。

早いもので、学校の夏休みももう半分過ぎました。
小学生のお子さんをお持ちの親御さんは
子供さんのお尻を叩いて、宿題をさせないといけませんね。
風呂上がりに、尻にタオルをはさんで、
『ママ、しっぽ!しっぽ!』
と、踊っている我が子を見て、
「この尻を叩きたいっ!」と思った母でした。

それでは、明日金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(つけあわせは生野菜サラダ)
*八宝菜
*大根とちりめんの梅肉酢

ついでに、土曜日のランチの紹介も。
(土曜日もランチはやっておりますが、
設定数は少ないので、電話でご確認を)

今週は、夏野菜のカレーを作ろうと思っています。
前回は、キーマだったので今回は欧風です。
お時間ございましたら、ぜひどうぞ!

1 件のコメント:

  1. こんにちは~ いつも家族ともどもお世話になっています♪ OKAです。毎日ブログ楽しみに拝見してます。

    昨日アンカー&ベイの話されてましたね~ マスター来られたりするんですね 学生のころからお世話になりっぱなしでしたが最近ご無沙汰なんで、またちょくちょく行ってみようかな

    そういえば壁のギター、新しいのに変わってました?(テレキャスターの方) 仕事し出して十数年、全然エレキも触ってないんですが、ギターまた弾いてみたくなりました(元軽音でした)。ではでは。

    返信削除