2010/03/02

たいへんだぁ〜!

3月21日(日)に徳島新聞カルチャーセンターの
講座発表会が、徳島ホールで開催されます。
私が習っている社交ダンスも、カルチャー講座の
クラスなので出演することになっています。

ところが、今日もう一つの発表会の出演が決まりました。
同じく3月21日に、沖浜のふれあい健康館にて、
『Night&Day』の石川先生と、私の師匠ファンキー南先生
の生徒たちの発表会があります。
先に、カルチャーセンターの発表会に出ることが
決まっていたので、こちらの方はお断りするつもり
だったのですが、南先生に「ダンスの方は何時から?」と聞かれ、
「いちおう、出番は夕方の4時半の予定です」と答えると、
「大丈夫、大丈夫こっちは午後イチだから間に合うよ!」
えっ、発表会の掛け持ちですか・・・。マジで?
先生は、出す気満々のご様子。
断りきれず、出演することになりました・・・。

どうする〜?ラビアン〜?(古い)の心境です。
皆様、当日お暇なら応援しに来てください。
ふれあい健康館にて、ギター弾き語り(午後1時頃)、
徳島ホールにて、社交ダンス(午後4時半頃)出演の予定です。


それではとりあえず明日のランチメニューを。
明日、水曜日は海老フライの日ですね。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*ベーコンと、白菜、モヤシのさっと煮
*茹で野菜のサラダ

煮物が地味な色合いなので、和え物の方はうんとカラフルに。
赤いパプリカ、ブロッコリー、人参、スナップえんどう、
カリフラワー、スイートコーン。
シャキシャキした食感と、野菜の甘みをお楽しみください。


ところで、私たちのギターデュオのユニット名が決まりました。
『さくら愛酎会』(さくらあいちゅうかい)です。
今日中に、発表会の申込書を出さねばならず、
急遽(半ばヤケクソ気味に)決まりました。
『酎』は、もちろん焼酎の『酎』ですね。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿