2010/03/26

今日は夜遊びしてません。

いつも、金曜日にはブログを更新しないのですが、
今日は、ダンスのレッスンもお休み、
あまりの寒さに、夜遊びに行く気力もないので、
何か書いちゃおかな〜と、キーボードに向かってみました。

市役所では今日、異動の内示があったそうで、
ランチに来てくださった市役所のお客様がたも
悲喜こもごもといったところ。
仕事の引き継ぎやら、人間関係の何やら(?)で
みなさん、しばらくは落ち着かないことでしょう。
ひとりで黙々とやっているラビアンママには、
異動も昇進も、ややこしい人間関係もないのですが、
やはり、話し相手がいないのは淋しいです。
お客さんが誰もいない時は、歌を歌ったり、
踊ったりしています。(アブナい人みたいですね)

まぁ、気楽っちゃ気楽なんだけど、けっこう
しんどい時もあります。
だから、ランチタイムの賑やかさが大好きです。
みなさん、これからも『ラヴィアンローズ』ごひいきに!
心からの笑顔でお待ちしております。

と、まとめたところで本日のラヴィアン日記終了。
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿