2010/03/15

ホワイトデー、あれこれ

ホワイトデーの贈り物を色々いただきました。
お菓子や、ハンカチ、鉢植えなどそれぞれ
素敵なセンスがうかがえるプレゼントに、
いたく感激のラビアンママです。
皆様、ありがとうございました。

それにくらべて、我が家の男子はまるっきり。
忘れているのか、ケチなのか?
息子(兄)は、私がO君にもらったマカロンを
めざとく見つけ、ささっとパクリ。
(ああ〜、その色の食べたかったのに〜)
夫に至っては、職場の同僚の方々へのプレゼントを
私が買ってきて、
「これ、ちゃんとお返ししときよ」
「お!サンキュー」
と、渡す始末。
なんか、違くねー?いいけどさ・・・。


さて、それでは明日火曜日のランチメニュー。

*鮭のフライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*おからの煮物
*胡瓜とセロリのひしほ添え

今回は、香草フライではありませんが、
生パン粉を細めにし、軽い仕上がりにしてみました。
レモンをたっぷり搾ってお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿