2010/03/16

運だよ、運!

今日はギターのレッスン日。
3月21日の発表会に備えて、最後の追い込みです。
演奏するのは、サイモンとガーファンクルの
『スカボロフェアー』。
もう何年これやってるんだろ・・・。
練習では、まあまあいい線いってるんですが、
本番に弱いラビアンママ。さあ、どうなることやら。

同じく21日の夕方のダンスの発表会の方は、
ほとんどというか、全然緊張していないんですけど。
気になるのは、床の状態くらい。
すべる床だとコワイからね。
ダンスは、人前でも笑顔で踊れるんだけどな〜。
なぜに、弾き語りはあんなにビビってしまうのだろう?


師匠(ファンキー南)曰く。
「その日のステージがうまくいくかどうかは、運だよ、運!」
はあ、そういうもんですか・・・。
ならば、運を天に任せて平常心で臨みます。


それでは、明日水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、人参、大根、結びコンニャク、がんも、絹さや)
*白菜のコールスロー

明日は、すでに何組か予約が入っていて、
テーブル席が1つしか空いていません。
2名以上でお越しの方は、お電話でご確認を。

ところで、ラビアンママはまた髪を切りました。
頭を小さく見せて、舞台映えしようという魂胆です。
(んなことより、練習しなさい!)


0 件のコメント:

コメントを投稿