2009/12/07

一度きりの出会いです、きっと。

今日はちょっと風変わりなお客様が。
お昼少し前にいらっしゃったその方は
スラッと背が高く、
「いらっしゃいませ。」と、見上げると
ずいぶん背の高い女の人?それとも・・・?
カウンターに腰掛け
「ブレンドコーヒーください。」と、
まぎれもなく男性の声。
キャメルのコートを脱ぐと
下はノースリーブのニットにサッシュベルト。
ぴったりしたパンツにロングブーツ。
とてもお洒落。
しかもニットの袖からのびる二の腕は
贅肉ひとつなくつややかな肌。美しい。

一般に言う『ニューハーフ』の方だったのでしょうか。
初めてのお客様で、おそらく美容関係か
アート関係のお仕事なのでしょう。
徳島の方ではなかったようです。
静かにコーヒーを飲み、30分ほどで帰られましたが、
身のこなしといい、帰り際の
「ごちそうさま。」と、ほほえむ表情といい
洗練された感じの方でした。

何が面白かったと言って、
後ろの席に座ってランチを食べていた
女性5名のお客様が、
彼の人がコートを脱いだ瞬間、
『ギョッ!』と、息をのむ音が聞こえたこと。
本当に聞こえたんですって(笑)!

それにしても、きれいな二の腕でした。
どんなお手入れをしているのでしょうか?
ぜひ聞いてみたい!また来てくれないかな〜?
お友達になりたい、と思ったラビアンママでした。

それでは、明日火曜日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、人参、ゴボウ、コンニャク、スナップえんどう)
*キュウリとモヤシの酢の物

火曜日はお魚の日です。
鮭はいつものようにパン粉にローズマリー
パセリ、ニンニク、バジルを混ぜてあります。
レモンを絞ってどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿