2009/12/29

ああ〜のんきだね。

店の大掃除、終了しました。
換気扇、フード、床掃除、ガラス拭き、トイレ掃除。
とりあえず、やろうと決めていた部分はクリア。
なんだか弾みがついて、家に帰ってからも
家の台所周りの掃除をしてしまいました。
ガスコンロ周辺の壁も、目にしみるくらいピカピカに!
えらいぞ!ラビアンママ!
これで明日の、大掃除(自宅編)がずいぶん楽になりました。

明日は、Bar 『さくら』にて今年最後の忘年会。
家の大掃除もさっさと片付けて、パ〜ッと行きますか。

私が店の大掃除をしているのを尻目に
息子(小1)は、X'masに兄ちゃんにもらった
任天堂DS『星のカービー』をずっとピコピコ。
もう掃除も終わる頃、私を見て
「ママ、なんでエプロンと帽子しとん?
 お気に入りなん?」

ずっと、お掃除しよったのに気がつかんかったん?

0 件のコメント:

コメントを投稿