2009/12/31

大晦日に感謝を込めて。

雪のちらつく、とても寒い大晦日となりました。
この3日間、人でにぎわっていた中洲市場も
今はしんと静まり、今年の終わりをしみじみ感じます。

無事、大掃除を済ませ、あとは年越しそばを食べるだけ。
読売TVの『ガキのつかいやあらへんで 大晦日SP』を
爆笑しながら家族で観て、のんびり年を越したいと思います。
皆さんはどんな大晦日を過ごされていますか?

今年1年をふりかえって、息子(小1)の小学校入学、
夫の転職などけっこう大きな変化がありましたが、
なんとか、家族みんな元気でこうして穏やかな年末を
迎えられるのはありがたいことです。
(息子(兄)は、いま大忙しで働いているんですけど
 ラーメン店もかき入れ時だよね〜。頑張れ!)

何と言っても、このブログを始めたことが私にとっては
一番の『変化』でした。
毎日、大したことを書いているわけではありませんが、
それでも書くことによって、たくさんの人とつながって
いられる気がして楽しいです。
いつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとう!
来年も引き続き、『ラヴィアン日記』をよろしくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年をお迎えください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿