2009/12/27

今日も今日とて・・・。

今日は夫の勤務する、市内某ホテル『千◯閣』の
忘年会に参加しました。
1セクション1芸披露ということで、
フロント代表で私たち夫婦が弾き語りで参戦。
なぜかリードボーカルがラビアンママ?なんで?
まあ、どうでもいいんですけどね。
なんだかよくわからないうちに、がっぽり賞品を
せしめて帰ってきました。
すごくほしかったマッサージ機が当たってラッキー!
息子(小1)は、Wiiが当たらず、すぐさまポロリンチョでした。

さて、今年も残りわずか。
ラヴィアンローズの日替りランチも明日が最終となります。
今年最後のランチメニューです。

*南瓜のコロッケ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)
*おでん風煮物
*ほうれん草とモヤシ、炒り卵のナムル

ラヴィアンローズの年内営業は、28日で御用納めとなりますが、
ラヴィアン日記は継続いたしますので、皆さんお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿