2009/12/10

乞うご期待。

『ラヴィアンローズ大忘年会』に向けての準備が
着々と進んでいます。
今日は午後から時間が空いたので、ラザニアに使う
ミートソースと、パスタ用のトマトソースを作りました。
冷凍しておいて、当日解凍して使います。
ラザニアはみんな楽しみにしてくれている料理なので
毎年作っています。
ビーフシチューも作りますよ。
今年は、デザートのティラミスに使うビスキュイと
デコレーションケーキに使うジェノワーズは、
製菓材料専門店で仕入れることにしました。
いつもは自分で生地から作るのですが、
今回、息子(小1)の学校の懇談会などの予定が
入っていて、時間が取れないのでご勘弁ください。

とにかく食べ物と飲み物はたっぷり用意しますので
どうかお楽しみに!
差し入れは大いに歓迎いたします。
なんでも持ってきてください。
いや、催促しているわけじゃないよ・・・。

先日ご連絡いたしましたが、
明日は、午前中のみの営業となります。
したがって、ランチはありません。
悪しからず、ご了承ください。

忘年会の準備やら、ライブの練習やら
やることが山積みで頭が痛い今日この頃。
なのに何故か、全然関係のない
都はるみの『北の宿から』を口ずさんでしまう私。
現実から逃げてるなぁ〜。
Gちゃん、『北の宿から』のコード譜ちょうだい!

3 件のコメント:

  1. かっちゃんですが
    先日さくらままに声かけて頂きましたが
    僕もお邪魔させてもらっていいでしょうか?

    返信削除
  2. もちろん大歓迎です!
    私たちのつたないライブもありますので
    我慢して聴いてやってください。
    12/20(日)午後6:00からです。
    ライブは7:30頃を予定しています。
    楽しみにお待ちしてます。
    よろしくお願いしま〜す。
    ラビママでした。

    返信削除
  3. ありがとうございます
    友人連れてお伺いします

    ライブめっちゃ楽しみです。演歌の…(笑)

    返信削除