2009/12/23

ラビアンママの夜遊び日記 

昨夜は、秋田町のライブハウス『Night & Day』にて、
恒例のカスタマーズライブに参加。
すでに『ラヴィアンローズ大忘年会ライブ』は、先日
終わっているので、今回は気楽なもの。
久しぶりに会った、ファンキー南門下生の仲間たちと乾杯!
息子(小1)同伴だったためか、出番も早くしてもらえたので
緊張することもなく、楽しく演奏出来ました。
毎度おなじみの『スカボロフェア』と、ユーミンの
『恋人がサンタクロース』の2曲を歌いました。
師匠(ファンキー南)の表情にも苦いものが無かったので
まあまあイケてたんじゃないかな・・・?
(『忘年会ライブの最後の曲で、指が1フレットずれていたのは私です。ハハハ!)

はやばやと演奏を終えた私たちは、『Night & Day』の
美味しいオードブルを頂きつつ、ワインを飲み
(ありがたいことに飲み放題だったの。)
みんなの演奏を聴きながら、久しぶりの開放感に浸ったのでした。
あ〜、楽しかった!


それでは、明日木曜日のランチメニューです。

*スペイン風オムレツ(スパゲッティー、生野菜添え)
*白菜とシメジ、油揚げの煮浸し
*コンニャクと人参の胡麻マヨネーズ和え

年内、営業日も残り少なくなってきました。
ラヴィアンローズは12月28日(月)まで営業です。
新年は1月4日(月)から通常営業です。

さて、明日はX'masイブですね。
皆さんはどう過ごされるのでしょうか?
私は先週の『大忘年会』で、すでにお祭り気分は
燃焼してしまったので、あまり盛り上がってはいません。
息子(小1)のためにケーキだけは作る予定ですが。
サンタさんは息子(小1)に何をくれるのか未定です。
25日の朝、息子の笑顔が見られるか、号泣となるかは
まさに神のみぞ知る・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿