2009/12/08

恐怖の・・・?

先週に引き続き、今日はギターのレッスン日。
忘年会ライブ前の、最後のレッスンになります。
あとは、個人練習あるのみです。

レッスン後、レコーダーを再生し
師匠に指摘されたところをくり返しお稽古。
『夫婦坂』(都はるみ)のクライマックスの部分、
『い〜い〜のぉ〜、いいのぉ〜よぉ〜・・・』と、
思いっきり声を出して歌っていると、息子(小1)が
「ママ〜、怖いけんやめて〜・・・。」

失礼しちゃう・・・。


それでは、明日のランチメニューです。
水曜日は海老フライの日!

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*白菜とお揚げの煮浸し
*カリフラワー、ブロッコリーのサラダ

白菜とお揚げの煮浸しは生姜の絞り汁をアクセントに
少し甘口に仕上げました。
煮物が少し地味な色合いなので、サラダは
カリフラワー、ブロッコリーのほか人参、
コーンを加え彩りよく。胡麻ドレッシングで。

今週、ベトナムに行ってしまう、友達のRon君より
日本酒ご寄贈いただきました。
忘年会の時に、みんなで飲んでねとのこと、
彼の健闘を祈って、みんなで乾杯しましょう!
Ron君、身体に気をつけて頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿