2009/12/18

雪が降ったよ。

冷え込むと思ったら、初雪でしたね。
朝、外に出たら眉山が真っ白になっていました。
もちろん、徳島でも山間部の方ではすでに
雪は降ったのでしょうが、市内では今年初めてのこと。
明日も、さらに冷えるようなのでまた降るのかな〜。
何もないときなら、雪もまた風情があって
少しワクワクするような気分にもなるのですが、
今は、明後日に『ラヴィアンローズ大忘年会』を
ひかえているので、そうも言っていられません。
せめて、日曜日の夜だけでも暖かくなりますように。

12月20日、お待ちしております。
暖かくしておこしくださいね。
おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. 雪でしたか・・・・。

    こっちは夏よかちっとましって所です。

    返信削除
  2. おつかれ。
    明日は日和佐の大将も千秋閣泊まりで参加。
    よろしうに伝えておきます。
    寒いよ、徳島。

    RaBの忘年会でキモティが
    「あいつは元気でおるんかな?」
    と心配してたよ。

    返信削除