2010/01/02

楽しいお正月してますか?

明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、お正月いかがお過ごしでしょうか?
ラビアン家ではいつもなら、夫の実家に一族が集結し
大変にぎやかな元日となるのですが、今年は夫が
元日早々から出勤だったので、私は息子(小1)を連れて
神山町の実家にお年賀に。
同じく帰省していた妹夫婦と甥っ子とともに、のんびり
くつろいできました。

とくに何をするでも無く、テレビを観ながらしゃべったり
おやつを食べたりしただけですが、何となくほっこりした
一日でした。
たまにはこんなお正月もいいなあ〜。

息子(小1)は、いとこのお兄ちゃん(小6)に遊んでもらい、上機嫌。
任天堂DSやWiiを心ゆくまで楽しんだようです。
ゲームのうまいお兄ちゃんの言うことには、素直に従ってるのが
面白かったです。(親の言うことは全然聞かんのにね。)

それにしても神山、寒かった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿