2010/01/30

ステキな仲間たちへ愛を込めて

昨夜(金曜日)は、Bar『さくら』にて、
さくらママはじめ、K氏、O夫妻、F夫妻たちが
ラビアンママの誕生日(一日前)を祝ってくれました。
お誕生会など、幼稚園以来のことだったので
とても嬉しかったです。
シャンパンで乾杯し、さくらママ特製の特大バゲット
サンドイッチに立てたカラフルなろうそくの灯を吹き消し、
みんなからプレゼントをいただき、超感激!
一緒に行っていた息子(小1)も、いつもなら
9時半を過ぎると、おねむスイッチが入って
「もう、帰ろう〜」と、言い出すのですが、
昨夜はみんなが遊んでくれたので、がんばって
お誕生日カウントダウンまで起きていてくれました。

いくつになってもお誕生日は特別なもの。
今年はとても思い出に残る、素敵なバースデー・イヴを
過ごすことが出来ました。
みんな、ありがとうね!感謝、感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿