2010/01/02

こいつぁ〜春から・・・

ベランダに植えたチューリップの芽が出ました。
お正月早々、縁起がいいなぁ〜!

息子(小1)の冬休みの宿題に、『新年のめあて』と
いうのがあり、今年の目標をたてるのですが、息子に
「新年のめあて、どうするん?」と聞くと、
「めんどくさいなぁ〜!ママが書いといてだー。」とおっしゃるので
『商売繁盛』と、書いてやろうかと思っています。

それはさておき、今年のラビアンママは
『いつも笑顔で!』を目標に一年頑張ろうと思います。
『笑う門には福来る』です。
けっこう不機嫌が顔に出やすいタチなので、気をつけます。
飲みに行った時にも、満面の笑みを浮かべて
「私、◯◯クン嫌い〜。」と言うことにします。(違うか?)

皆さんは今年の目標、たてました?

0 件のコメント:

コメントを投稿