2010/07/07

祝!1周年!

7月7日。
今日で、この『ラヴィアン日記』、ちょうど1年を迎えました。

去年の七夕の短冊に、
「こんどこそ、カメハメ波ができますように」
と、書いた息子。
今年のお願いは、
「お金持ちになれますように」
「テストで100点がとれますように」
彼も、それなりに世間の波に揉まれているようです(笑)。

毎日の、些細な出来事をとりとめもなく
書き綴っていますが、日記を読んでくださった
お客様や、お友達から
「読んだよ〜」と、声をかけていただけるのが
日々のエネルギーになっています。

こんな『ラヴィアン日記』ですが、これからも
皆様に小さな笑いを提供したり、お料理のネタを
ご紹介したり、はたまた愚痴を聞いていただいたりして、
楽しく書いていこうと思います。

どうぞ、今後も『ラヴィアン日記』を
よろしくお願いいたします。

それでは、木曜日のランチメニューです。
偶然にも、去年の7月8日とメインメニューが同じでした。

*冷しゃぶのサラダ仕立て
*おからの煮物
*大根と焼きタラコの和え物

冷しゃぶは、レタス、パプリカ、アーリーレッド、
コーン、枝豆など盛りだくさんの野菜とともに
胡麻だれでお召し上がりください。


2 件のコメント:

  1. 1周年おめでとうございまーす!

    ラビママさんのとこからはぜんぜん関係ないところから、ちょいちょいコメントさせていただいて、1ヶ月ほど???
    びっくりするくらいずーずーしいコメさせていただいて恐縮です。
    これも、ラビママさんの、ひろーい心のおかげ(^^;)?!

    こんなわたしですが、これからもよろしく!
    (1周年と関係ない。すみません)

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうでーす♪

    コメントいただけると、毎日の励みになります。
    これからも、どしどしコメください!
    待ってま〜す!

    返信削除