2010/07/16

期間限定だよ〜ん

ダンスのレッスン帰り、息子(8歳)とマクドナルドへ。
7月の期間限定メニュー、チキンバーガー
『ソルト&レモン』と『オーロラ』です。
私は、『ソルト&レモン』をいただきました。
『オーロラ』のほうは、夫の夜食用。

マックにしては、けっこうあっさり味。
ちょっと、塩っぱいかな〜って感じですが、
暑い時にはちょうどいいのかも。

で、息子はというとサイドメニューの新製品
『ジューシーチキンセレクト』をチョイス。
細長いフライドチキンが2本入っています。

「あとで、一口ちょうだい」と言うと、
「ぇえ〜〜?」と、あからさまに拒否。
「2本入っとんじょ」
「ほな、一口だけな」
やっぱ、けちん坊だよ・・・。

席について、さあ食べましょう。
さっそく『ジューシーチキンセレクト』を一口。
予想どおりの味、でも揚げたてで美味しい♪

「美味しいな〜」と息子に言うと、
「ママ、ボクにありがとうは?」
へ?
「一口くれて、ありがとうは?」

どんだけ、上からもの言うヤツじゃ〜!
金払ったの、ママやんか〜〜(怒)!

マクドナルド期間限定メニュー、7月下旬までです。
まだお試しでないかた、お早めにクーポン持ってGO!

さて、明日は、7月17日土曜日。
『Chocott Club』2回目の開催です。
今回は、どんなメンバーが揃うかな〜?
角瓶も冷凍庫で、冷え冷えです。
ご参加、お待ちしております。よろしくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿