2010/07/28

徳島 JAZZ STREET!

月日のたつのは早いもので、
またまたジャズストの時期がやってまいりました。
今度の日曜、8月1日、19:00スタートです。

もうご存知の方が多いと思いますが、
『徳島 Jazz Street』は、市内のライブハウス、バーなど
10数軒の開催店で行われるライブイベントで、
県内外の、ミュージシャンたちがそれぞれ1時間枠の
ライブを行います。
チケットを持ったお客さんは、各店をはしごして
ライブを楽しむことができます。

年に2回、2月と8月に開催される『徳島 Jazz Street』。
今回で、45回目。実に23年間続いて来た、すばらしい
イベントです。

今回出演するバンドは、47バンド。
みなさん、お目当てのバンドはありますか?
ラビアンママも、もちろん行きますよ〜。
『ヤマイノウチ』さん
(こちらはあの山本ゆかりさんが、vo&pを務めるバンドです)
そして、『ファンキー南グループ』
(言わずと知れた、私のお師匠様ですね)
この2バンドは外せないので、なんとか時間をやりくりして
他のバンドも聴いてきたいと思います。

行ってみたいけど、チケットがまだ・・・という方、
大丈夫、まだ間に合いますよ〜。
みんなで、熱い夏の夜を楽しみましょう!


それでは、木曜日のランチメニューです。

*海老クリームコロッケ(生野菜添え)
*炊き合わせ(大根、焼き豆腐、コンニャク、竹輪、ズッキーニ)
*白菜のコールスロー(白菜、人参、キュウリ、コーン、魚肉ソーセージ)

けっこうリクエストの多い、『海老クリームコロッケ』
ラビアンママ渾身の作です。
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿