2010/07/21

今夜は怪談でDo!

今日も、うだるような暑さでした。

晩ごはんの後かたづけも終わり、
さ〜てブログの更新でもしようかな・・・と、
PCの前に座り、なにげなくYahoo!の画面を見ると、
『芸人百物語』のタイトルが目に入りました。

けっこう怪談好きのラビアンママ。
さっそく、覗いてみるとこれがなかなか怖い!
吉本の芸人さんたちが、怪談を語っていくのですが、
芸人さんたちのマジ顔のどアップが、さらに怖い!

「ママ、なに見よん?」と、やって来た息子(8歳)が、
「こわ〜〜〜〜」と、へばりついてきたので、
よけいに暑苦しくなりました。

夏といえば、『怪談』はつきものですが、
『芸人百物語』けっこう涼し〜〜くなりますよ。
こわがりの子どもを寝かしつけた後で、
ちょっとのぞいてみませんか?


さて、それでは明日木曜日のランチメニューです。

*スペイン風オムレツ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*白菜とお揚げ、シメジの煮浸し
*キュウリと若布の山葵醤油

久しぶりのスペイン風オムレツです。
卵の中には、挽き肉、カボチャ、タマネギ、
パプリカ、ズッキーニ、キドニービーンズ、
そしてパルメザンチーズがたっぷり。
元気印のオムレツです!

1 件のコメント:

  1. うちは、娘が怪談好きで、「学校の怪談」とか、「怪談レストラン」とか、そんな本を、学校で借りてきます。TVも、「怪談特集」があると、みたい~~といって、テレビにかじりついて・・・
    寝るときになって、「ママ~トイレついていってー」・・・^^:
    こわいならみるなよーーー。。。

    返信削除