2010/07/25

Night&Day カスタマーズライブ

7月24日、土曜の夜、秋田町のライブハウス
『Night&Day』にて恒例のカスタマーズライブがありました。

写真は、サックスカルテットの『カクテルフォー』の皆さん。
トップバッターでの演奏、素敵でした♪

ラビアンママももちろん演奏してきましたよ。
最初の曲『イパネマの娘』の歌い出しで、
マイクのスイッチを入れ忘れて、
イントロからやり直し・・・という、まぬけなスタートでした。
しかも、またまたコードを1フレット間違えてしまい
後ろで、師匠のファンキー南先生がギョッとした顔してました(笑)。

いきなりの大失敗のおかげで、開き直ってしまい
2曲目の『Rose』は、けっこう落ち着いて歌えました。
練習の成果はあったかな〜?
(師匠、いかがなもんでしょう?)

それにしても、普段の練習とちがって、ステージに立つと
やっぱり緊張しますね〜。
自分でも恥ずかしいくらいに、あがってしまいます。

同じく、ギター仲間の『アールグレイ』さんたち
(男性2人、女性2人のギターデュオ)の演奏も素敵でした。
皆さん練習熱心なだけに、コーラスの息もピッタリ。
私も、見習わなくっちゃ!

『カスタマーズライブ』、私たちのような未熟なプレイヤーに
ステージで演奏する機会を与えてくれる、
『Night & Day』石川美智子ママ、スタッフの皆様
いつもありがとうございます。
また、次の機会を楽しみにしています♪


さて、それでは月曜日のランチメニューです。

*和風ハンバーグ(おろしポン酢添え)(ポテトサラダ)
*豚肉、シラタキ、人参、ピーマンの炒め煮
*青瓜とキュウリ、お揚げの酢の物

暑い時期なので、ハンバーグをさっぱりと
大根おろし&ポン酢でいかがでしょう。
食欲が無いからと、口当たりのいいものだけ
食べていたのでは、バテてしまいます。
タンパク質、しっかり取りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿