2010/07/27

はぁ〜〜〜・・・。

何だか、疲れる日ってありますよね。
まさに今日はそんな日でした。

集金やら、宅急便やら、荷物の仕分けなど
すこしずつ、仕事の段取りがずれて片付かない。
本来なら、火曜日は午後4時に店を閉めるはずが、
結局、6時頃までかかってしまいました。

やれやれ〜、と家に帰ると、息子(8歳)は
「おかえり〜」と、朝のパジャマ姿のまま・・・。

今日は、パパがお休みで家にいたので、
一日中、家から1歩も出ずWii三昧だった模様。
けっこうなことよのぅ〜〜。

今、息子は私の後ろで、ドラゴンボールの玩具
(手首につけて拳を振り回すと、悟空の声が出るヤツ)
を引っぱり出して来て、しきりに振り回して遊んでいます。
やかましいんじゃい!!

もう!母は疲れているので、向こうの部屋で遊んでください。

さて、こんな日は・・・そう、1杯やるしかないでしょ!
さ、お風呂入って、ビールビール♪

それでは、明日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*おからの煮物
*ビーンズサラダ

小鉢のビーンズサラダは、大豆、キドニービーンズ、
枝豆、そして、ジャガイモ、キュウリ、コーンが
入って、色とりどり。
ちょっと、お箸では食べづらいんですが、
身体に良い良質のタンパク質、しっかり召し上がれ!

4 件のコメント:

  1. ラビママさんは何ビール派?
    値上がりのせいですっかり第3のビールばかり飲んでます。。。
    スーパードライを久々に飲んだら、くぅーーーきくぅ~~ってな感じで、おいしかった♪
    でも、金麦やのどごし生もなかなかおいしい☆

    返信削除
  2. ラビママは、最近は『ストロング7』ばっかり♪
    アルコール度数が高いってだけで、
    得した気分〜〜(笑)。

    この間飲んだ、『シルクエビス』は、
    ちょっと、物足りない感じ。

    どちらかと言うと、発泡酒のほうが
    美味しく感じる、安上がりなラビママであります♪

    返信削除
  3. またまた、コメしちゃいます(^^)

    「シルクエビス」わかるわかる!たるいかんじ~~
    あーやっぱり、にてるわ~~♪

    返信削除
  4. ごめん、コメくれてたのに気づかなかった〜。

    コメントありのお知らせが来ないのよ、このブログ。

    ノーラさんも、そうだった?
    シルクエビス、お上品すぎる感じ・・・。
    いやいや、ノーラさんがお上品じゃないってわけぢゃないよ・・・(汗)。
    ラビママは、お上品ではありません(断言)。

    返信削除