2010/07/18

Chocott Club通信

Chocott Club 第2夜。

ありがたいことに、昨夜もちゃんとお客さんが
来てくれましたよ。
繁華街から遠くはなれた、こんなへんぴな店に
お運びくださり、本当にありがとうございました。
2週連続で来てくれた、チーフ、ガッポンありがと♪
カッちゃんも、むっさんもまた来てね〜♪

さて、昨夜のお料理は・・・

*マグロとアボガドの韓国風サラダ
*海老の生春巻き
*トマトと青じその冷製パスタ
*ホワイトアスパラの生ハム巻き
*ラタトゥィユ&パン
*ブロッコリーの辛子醤油和え
*ゴボウ肉巻き揚げ
*南瓜のミニコロッケ

以上の中からチョイス。

そして、またまた釣りに行っていた子ども店長の
釣果から、豆アジの南蛮漬けをもれなくサービス。
釣りで疲れた子ども店長は、早々とおねむに・・・。
かねて用意の、クッションとタオルケットで
ベンチにて仮眠をとっていました(笑)。

来週、7月24日の土曜日は『Chocott Club』お休みです。
当日、ラビアンママは、秋田町の『Night & Day』での
恒例カスタマーズライブに出演してきます。
お時間のあるかたは、『Night & Day 』に遊びにきてください。

そして、月末7月31日は『Chocott Club』開催しちゃいます。
(前回告知してなかったけど・・・)
今度は、パエリアでも作ろうかな〜と思案中です。
皆様、ふるってご参加ください♪

2 件のコメント:

  1. パエリアいいな~~♪
    夜行バスでいっちゃおうかしら(^^;

    返信削除
  2. おいで、おいで!

    大サービスしちゃうよ(笑)。

    返信削除