2010/05/01

ある意味楽しいかも?

明日からやっと、ラビアンママのGWです。
昨日は月末の支払いをすべて済ませ、スッカラカンです。
金曜、土曜の売上げをGWのお小遣いにしようと思っていたのに
昨日も今日も店は暇で、当てが外れました。ガ〜ン!
これからの4日間、超サバイバルな連休を過ごすことに・・・。

幸い、お米は15㎏買ったばかりで充分な備蓄はあります。
飢え死にすることはないでしょう。
いかに、お金を使わずに楽しめるかを課題にして
この連休に取り組みたいと思います。

昨夜は秋田町のBar『Anchor&Bay』での、
『山本ゆかりライブ』を楽しんできました。
久しぶりに美味しいスコッチも飲んできました。
(ベーヤン、ロック大盛りにしてくれてありがとね!)
心の充電は充分にできましたので、明日からの
赤貧生活、頑張れそうです。

明日は、家族そろって徳島動物園に行く予定。
子どもの入場が無料になる『のびのびパスポート』を
忘れず持って行かなくちゃ!

皆さん、どんな連休をお過ごしですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿