2010/05/10

雨はいやだなぁ・・・。

昨日の日曜と、打って変わって今日は大雨。
月曜日の雨は、なんだかイヤですね〜。
せっかくのやる気が削がれてしまいます。

こんなお天気にもかかわらず、ランチに来てくださった
お客様、本当にありがとうございました!

明日もぐずついたお天気のようです。
沖縄、奄美地方は5月6日に梅雨入りしたとのこと。
こちらも、もうすぐかも知れませんね。

ああ、もう!雨はキライ!
店はヒマだわ、洗濯物は乾かんわ、息子の足は臭いわで、
憂鬱な気分になります。

早くお天気になりますように・・・。

それでは、明日火曜日のランチメニューです。

*ツバスのカレー風味フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*炊き合わせ(南瓜、ゴボウ、コンニャク、厚揚げ、オクラ)
*白菜と人参のコールスロー

火曜日はお魚の日。
今回はツバスです。ブリの子どもですね。
そんなに脂がのっておらず、あっさりしているので
フライにするにはちょうどいいお魚。
カレー風味で食べやすいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿