2010/05/13

DRUG STOREの誘惑

消毒用のアルコールが、もう残りわずかに、
洗剤や歯磨きもストックが無かったので、
ドラッグストアへ買い物に。

徳島CITYの地下にある『DRUG ONE'S』。
ここは、店から近くて便利。100円コーナーもあります。
500円分のポイントもたまっていたので、気分よく見て回りました。

ドラッグストアって楽しいですよね。
化粧品だとか、日用雑貨の新製品なんかを見て回ってると
ついつい時間が経ってしまいます。
久しぶりに行ったら、この間まで使い捨てカイロや、マスクが
ディスプレイしてあった所が、制汗剤のコーナーに。
もう、そんな季節なのね・・・。

いろいろ見ているうちに、ついつい余分なものまで
買っちゃったりして・・・。

帰宅してから、買い物の整理をしてみると
肝心の消毒用アルコールは、ど忘れ。
かわりに『虫コナーズ』が・・・。

次からは、ちゃんとメモって行こうと思った、ラビアンママでした。

さて、ようやく週末。長い1週間でした(ヒマだったので)。
明日、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*鶏とゴボウの炒め煮
*人参と蓮根、インゲンの胡麻マヨネーズ和え


ところで、『虫コナーズ』って本当に効くんでしょうか?
使ったことある方いらしたら、教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿