2010/05/04

サバイバル継続中です。

お彼岸に帰れなかったので、
今日はお墓参りをかねて実家に里帰り。

妹夫婦も一緒だったので、便乗させてもらいバス代節約。

お昼ご飯をゴチになり、帰りにはお寿司とお赤飯を
土産にもらって、2食浮きました。

息子(7歳)は、おばあちゃんから『子どもの日』の
お小遣いをもらいました。(ふふふ・・・)
いや、いや、さすがにそれは横領しませんよ・・・。
・・・しませんったら・・・。

実家とはいえ、手ぶらで帰るのもなんなので、
中洲市場の『てぃふぁな』のシューマイを買って帰りました。
『てぃふぁな』のシューマイ美味しいですよ。
妹夫婦たちにも絶賛でした。

GWもそろそろ終盤。
ラビアンママも、明日はランチの仕込みにかかります。
早めに片付けて、買い物がてらお散歩にでも行こうかな。

みなさん、連休楽しんでますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿