2010/05/17

月曜日、晴れ!

よく晴れた、気持ちのいい一日でした。
気温も高く、日中は汗ばむほどでしたが、
夏大好きのラビアンママにとっては、快適でした。

おかげさまで、ランチタイムもたくさんのお客様が
来てくださって、めでたく完売できました。
ありがとうございました。

今週は、水、木曜日が雨らしいですね。
金曜日に息子(7歳)の、徒歩遠足があるので、
お天気になってほしいんですが、大丈夫かなぁ〜?
(お弁当作りは、1回で済ませたい・・・)

さて、今日は大したネタが無いので
早々と、日替りランチのご案内を。

火曜日のランチメニューです。

*鰆のフライ、特製タルタルソース(ポテトサラダ、生野菜添え)
*おからの煮物
*胡瓜、セロリのひしほ添え

はい、火曜日はお魚の日ですね。
今週は鰆、中洲市場のお魚屋さんのおすすめです。
ラビアン特製タルタルソースをたっぷり添えてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿