2010/06/21

6月22日、ランチありません。

先日から、店内に掲示してありますが、
明日、火曜日は午前中のみの営業となっております。
したがって、日替りランチはありません。

明日は、息子(8歳)の授業参観があるので、
皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご了承くださいますようお願いします。

小学生のお子さんをお持ちの方はご存知でしょうが、
小学校のうちは、ほぼ毎月参観日や、その他の
学校行事があります。
面倒と言えば、面倒なのですが行ってやらないと
可哀想ですもんね。

うちの息子は家ではブイブイいわせてますが、
学校では、声も小さく、授業中手をあげることもなく
おとなし〜くしています。
神妙そうな顔をして、机の前にすわっていますが、
これまた、先生のお話を聞いてる風に見えて、
全然聞いていない・・・という、参観しがいのないヤツです。

前回の参観日は、夫に行ってもらったので、
今回は、私にとって、二年生初の授業参観。
さてさて、息子はどんな様子を見せてくれるのでしょうか?
楽しみなような、コワ〜イような・・・(笑)。


4 件のコメント:

  1. ラビママさん!
    うちも明日参観日です(^^)
    全国的に参観日???

    うちの子も、わたしが見に行くととたんにいやな顔して机に顔突っ伏して、あともはもう・・・(T0T)

    あんまり行きたくないな・・・

    でも行かないわけに行かないかな~

    返信削除
  2. ノーラさんとこは、
    5年生だったけ?
    女の子だし、そんな年頃だよ。

    ちっちゃい頃は、喜んでたでしょ?

    思春期なのかな〜?

    返信削除
  3. うーーーん、それが・・・

    一度も喜んでもらえたことがないのですう・・・(T0T)

    今日、あっくんがんばってましたか?(^^)

    返信削除
  4. がんばるものですか(笑)。

    くわしくは、6月22日の投稿で!

    返信削除