2010/06/30

あっという間に・・・

今日は、6月30日。
今年も半分過ぎてしまいましたね〜。

明日からは、7月。
子どもたちが心待ちにしている夏休みももうすぐ。
そして、お盆の阿波踊り。

ぼ〜っとしていると、あっという間に
年末の忘年会・・・なんてことになりますよ。

歳を重ねるにつれ、一ヶ月、一年を
短く感じるようになりました。
一日、一日を大切に、楽しく過ごして行きたいものです。

と、きれいにまとめたところで、
早々に、ランチメニューのご紹介へ。
(今日は、お笑いネタはありません。だれか、ネタください)

それでは、木曜日の日替りランチです。

*野菜たっぷりメンチカツ(生野菜添え)
*白菜の煮浸し(京揚げ、筍、しめじ)
*ツナと人参、ピーマン、セロリのマリネ

おなじみの『野菜たっぷりメンチカツ』です。
ゴボウ、タマネギ、人参、セロリ、ニンニクの
みじん切りを甘みが出るまで炒めたものを加えてあります。
たっぷりの生野菜のサラダを添えて召し上がれ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿