2010/06/02

函館 『SNAFFLE'S』のチーズオムレット

徳島そごう 北海道物産展にて購入。
これ、大好き!美味しいよ〜。

2 件のコメント:

  1. アイスケママ2010年6月6日 10:51

    あ~こうやってコメしたらいいんだぁ~

    函館方面 ジャンボ親子三人組元気ですよ~
    四月、五月と、アイスケがなんだかんだと病気持ち…
    超バタバタでしたが、やっと落ち着いて来ました。

    チーズケーキ、ご購入有難うございま~す。
    って、これ、私の友人が作ってま~す。
    美味しいよね~

    今年は涼しいから、っていうか寒っ・・・って感じで、
    六月に入ってやっと暖かくなって来たんだけど、
    少々メロンの出来栄えが心配なアイスケママでした。

    返信削除
  2. おひさしぶり〜!
    初コメありがとうございます♪

    アイスケくん、大丈夫?
    季節の変わり目と、変な気候のせいで
    体調くずしたのかな?

    こちらは、みんな元気だよ〜。
    スナッフルズのケーキ食べたら
    函館が恋しくなっちゃったよ。

    当分、行けそうにないけど
    アイスケくんの健やかな成長を
    遠くからお祈りしてます。

    返信削除