2010/06/03

人はそれを貧◯と呼ぶ。

今日は、暑かったですね〜。
6月と思えない、カラッと晴れたよい天気。

おかげさまで、今日はランチタイムも大盛況。
最近、ヒマな日が多かったので油断していたラビアンママ。
久しぶりに、大汗かきました。

さて、ここからは男性は読んじゃダメですよ。

先日、ラビアンママは通販で下着を買ったんですが、
これがブラ&ショーツで¥1480と、超格安!
デザインも可愛くて、意外と作りもしっかりしています。
つけ心地もいいので、これはいい買い物!と、喜んでました。
しかし、今日のこの暑さ。
そう、このブラはモールドカップ。
(布地に上げ底パッドが内蔵されているヤツね)
しかも、取り外しが効くレモン型のパッドも入って、
その厚さ、実に2センチはあろうかと・・・。

夏へ向かってどんどん暑くなってくる、この時期。
このままじゃ、あせもができちゃう・・・。

薄着の季節になるこれから、
偽物の乳(モールドカップ)で見栄をはるか?
さらっと快適、貧弱な胸元をとるか?
おおいに、悩むラビアンママでした・・・。


はい、それでは明日のランチメニュー。
明日は金曜、海老フライの日です。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*大根のピリ辛そぼろ煮
*白菜、胡瓜のコールスロー(人参、魚肉ソーセージ)

あっさりした炊き合わせが続いていたので、
明日は、ちょっとピリ辛の煮物で。
豆板醤と、生姜を効かせた、そぼろ煮です。
挽き肉は、いつものように先に炒めてざるにあげ、
余分な脂を落としてから、煮てあるので、
意外としつこくないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿