2010/06/16

今夜はさっぱり。

梅雨の晴れ間の今日は、とても蒸し暑い一日でした。
冷房の効いていない、職場で過ごされた皆様
本当にお疲れさまでした。

こんな日の晩ごはんは、お素麺。
コシのある半田素麺を茹でて、
よく冷えたつゆと、青葱、新生姜、
そして、スダチの皮のすりおろし。

他には、もう何もいりませんね。

ゆっくりと、お風呂に浸かった後は、
ビールをグィッ!

また明日から、頑張りましょう!


それでは、木曜日のランチメニューです。

*海老クリームコロッケ(パスタ、生野菜添え)
*人参とピーマンのきんぴら(ゴボウ、コンニャク)
*キュウリと、若布、竹輪の山葵醤油和え

久しぶりの『海老クリームコロッケ』ですが、
木曜日は、目と鼻の先にあるホテル『千◯閣』さんが
こともあろうに、ケーキバイキングをやっている日。
さて、ラビアン特製『海老クリームコロッケ』が、
どこまで、食い込めるか(笑)?

0 件のコメント:

コメントを投稿