2010/06/20

はい!チーズ‼

6月20日、息子あっくん&Akiちゃん&アーリー&Ronくんの
合同お誕生会をとりおこないました。

日頃の行いがいいので、梅雨時というのに雨にも降られず、
ラビアンママ渾身のお料理と、みんなで持ち寄った大量の
アルコールにて、パーティーはいやがうえにも大もりあがり!
三線、ギターの演奏あり、ダンスありの楽しい宴会となりました。

最後はみんなで記念写真を撮影。

Happy Happy Birthday!!


もう、酔っぱらっているので、
早めに月曜日のランチメニューのご案内を。

*ポテトコロッケ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)
*ゴボウとコンニャク、筍の土佐煮
*小松菜と人参、キノコのお浸し


今日のパーティーのお料理の写真をUPしたのですが、
肝心のデザート『絶品 ティラミス』の写真を
取り損なってしまい、お見せすることができませんでした。
(ステンシルで『HAPPY BIRTHDAY』の文字も入れたのに〜)
でも、ここ数年のうちで最高の出来でした。
美味しかった〜!息子は食べた瞬間、
「おかわり、あるん?」と、聞いてました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿